21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆太りにくい体をGET(*^^)v☆

   

以前から紹介している

食事を見直して、ドンドン素敵になっているA様

8月は、いつもにも増して夜勤続きだったそうで

約3週間ぶりのご来店

杉山先生&僕の目には、見た目がかなり変わって見えたのですが

ご本人は

『生活リズムがメチャクチャで食事もウォーキングや筋トレもイマイチ出来てない・・・』

『絶対に体重も体脂肪も増えていると思う~』

と言いながらいざ体組成計の上へ

その結果は
⇓⇓⇓

ナント!前回より体重が-2.2kg体脂肪率が-2.1%

この結果に思わずA様は

『中学の時に水泳をやっていた頃以来見たことない数字!!』

とビックリ&喜びの雄たけび

食事も、運動もあまり頑張れなかったにもかかわらず

なぜこのような結果が出たと思いますか?

V’eludeトレーナー陣の共通見解は

ズバリ!太りにくい(痩せやすい)体になったから!

そうです、A様は

日々の習慣を変えたことで体質を変えることに成功

したのです

太りにくい(痩せやすい)体をGETすれば

多少食べ過ぎても

多少だらけた生活をしても太りませんし

ちょっとの頑張りで痩せます

最近では、杉山先生が

お腹のドローイン
(息を吐きながらお腹を凹めるエクササイズ)
だけで

キレイにくびれたウエストラインを取り戻しました

食事制限は一切なしです

興味のある方は、杉山先生に『お腹見せて』と言っていてみてください(笑)

皆さん

太りにくい(痩せやすい)体を手にいれたくありませんか?

皆さんが想像されているようなキツイ事をする必要はありません

ちょっとした習慣の変化を続ければ良いのです

何をしたらいいか分からない・・・

やり方が分らない・・・

など

ご相談はお気軽に⇒052-848-2060 V’elude(ヴィロード)まで

加圧トレーニングインストラクター  ろく

女性専門  加圧トレーニング  V’elude(ヴィロード)
天白区平針2-1702 ビューバレー平針1F
052-848-2060

 - Staffブログ