21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日患者様から聞いた話「この前ディズニーシーに行ったら凄い良い事があった

んですよ!」と、興奮冷めやらぬ様子それは、提携しているすぐ周辺のホテルを予

約していたのだが手違いでダブルの部屋が取れておらず、代わりを用意したとのこと

で、それがなんと一泊50万のスィートルーム!言葉で表せないぐらい凄かったらし

く、いたく感動されていましたこういう話はたまに聞くけど実際はどうなんでしょうね

そんなミスなんて実は無いのに無作為に選んでそういう演出をしてるのかも。

夢を与えるディズニーのことだから、あり得ない話ではなさそう実際このように話し

てまわることで宣伝にもなるでしょうし、泊まるときはまたそのホテルにする、と仰って

いました損して得とれの素晴らしい戦略。勉強になりました

そらホテルマンもドヤ顔になるわな~と思った、そんな秋の一日でした

                                   21世紀健康館 大西

 - Staffブログ