21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

晴れた!!

   

最近休日には台風が直撃の日が多い杉浦です

今回は二連休を頂きまして夢の国ディズニーランドに行ってまいりました
丁度ハロウィーンのイベントが開催されていて平日なのにものすごい人でした。。。

今回は初めてキャラクター(ミニー)と写真を撮る為に並ぶことに挑戦してきました

乗り物に乗るためには並んだ後には楽しみが待っているので並べるのですが、写真を撮るために並ぶのは楽しみも最後に待っていませんのでただただ疲れが溜まるだけでした

その後一緒に行った相方が体調を崩してしまい、いつもなら乗り物メインで回るのですが今回はショーメインで回り今までで一番乗り物に乗らないゆっくりした時間を過ごしてきました

夜にはシンデレラ城が30周年のイルミネーションにライトアップされて非常にロマンチックな雰囲気に包まれていましたが、下の広間にはハロウィンでコスプレをした方たちが撮影会をしていて異様な空間になって残念な感じでした

それでも日常にはない空間にいれてリフレッシュでき非常にいいお休みになりました

21世紀健康館UEDA    帰りにはもちろん雨に降られた杉浦でした。。。(泣

 - Staffブログ