21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがとうってこういうこと?!

   

永いこと答えが出なかった質問の答えが出ましたにゃん汗

“出た“というよりも・・・“手放した”と言った方がしっくりくるような気がしますが。。。ふー
そして、今までひっかかっていたのがスルスル~ッとほどけたようなフシギな感覚ですプレゼントハート

なんのこっちゃ痛いですが、なぁんの不自由もないOLさんを辞めて、
その時大切だったものを全部手放して、あれほど好きだった神戸を離れ、
整体の学校に入り、健康館からv’eludeへハート
それはそれは、私なりにですが色々ありましたにこy*

ただ、どうして名古屋だったのか、どうして身体をサポートさせて頂く仕事だったのか、
どうしてがんばりたくなっちゃうのか、などなど
自分でも分からないところだらけでしたが、
全ては“あること”を知るためだったのかなと思えます顔ハート

その中で、“決めた”ことが自分にとってよかったことが沢山あった反面、
想像以上に負荷がかかっていたことにも気が付きましたどうしようー
そのどちらもがわかった瞬間にやっとスタートラインに立てた感じですashiふぅ

『決断が大事』とは聞きますが、まさにそれを体感したんだと思いますハート

まだまだこれからが本当にこの意味が分かる時でしょうし、
毎日が努力と気づきの連続自然wwになるのですが、
いつか今日の日が本当に良かった♪と思えるように、
明日から心新たに皆様のサポートをさせて頂こうと思いますハート

最後に、ここまでお付き合いいただいたメンターさんに心より感謝しますハート
これからもよろしくお願いしますにこ

v’elude sugi

女性専門 加圧トレーニング&ボディケア
ゆりくどぅ v’elude ゆりくどぅ

天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木曜のみ~20:30)
火曜日定休
(※10月より不定休となります顔

 - Staffブログ