21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ポジティブに

   

反日デモ。なんかえらいことになってますね。政治、社会などに無頓着な僕ですがそんな僕でも最近、ニュースなんかを見ていると恐ろしい世の中になってきたな~とマジで思う今日この頃です。毎日のように殺人事件やらいじめによる自殺やら、つまらない不祥事の数々・・・これは悪いところだけをフォーカスしすぎているのかもしれませんが。こんなマイナスな現象を聞いたり見たりする時こそ、自分を律していきたいものです。それらを否定するのではなく、それらを見る中で自分自身がどうあるべきか。考えさせられます。

自分を信じて、いろんな人と触れ、いろんな世界観を感じ、知らない自分と巡り合う。

今、こんな心境です。

さー今日もポジティブに生きましょう。

きっといいことあるはずさ~

                            21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ