21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

アトピー治療、その先に待っているものは・・・♪♪

   


アトピー治療、その先にどんな“ワクワク”が待っているのでしょう…♡

早いもので、アトピー治療のモニターをT様にお願いしてから1年1ヶ月が経ちましたniko

辿れば2011年8月、カウンセリングから始まり、
2012年春にはアトピーが悪化したかもびっくりと思われる位落ち込んだ時期を過ごし、
(これは後に好転反応だったとわかって頂けましたにこ)、
この夏から秋にかけて、劇的に変わりましたハート

いつも通われているお医者様もビックリしたらしく、『何をしたの!?星』と
根掘り葉掘り聞かれたそうです照

T様曰く、
『途中で諦めそうになったけど、
でも何とか続けて良かったハート
ちょっと前まではまだよくなったと
言いきれなかったけど、
今は“よくなった”って言えるぴんく

T様自身はもちろんのこと、
ご主人様の支えなくしては、この結果はありえなかったと思いますから、
この場を借りて深く感謝致しますハート

1年こんなにそばでサポートさせて頂いて思うことは、
私達が思う以上に、アトピー患者様の心や意思は複雑。。。

『アトピーの人ほとんどが、“自分は治らない”と思ってると思うタメ息
色んな事をしたけど、すぐには変わらないし、
薬を塗り続けると悪化していく一方だから不安だし、
そんな中で何をするにしてもがんばりきれない涙

そうです。しかし、

『何が効いたか分からないけど、肌が柔らかくなったし、
掻いても痛くならないし、血管は見えるし、明るくなったし、
私が変わったから変われるって言えるgood

と続けてくれましたうっとり(くろ)

私達はドクターではありませんから、薬の処方はできませんまる人
T様の意向により、『日常生活で出来る範囲で、お金をかけない』
ことを選択させて頂きました↑結果、それが良かったんでしょうねはなまる

したことは、“生活習慣を変えただけ”ですハート2

アトピーがよくなっていくことで、さらによかったことは、
T様が色々なことに目を向けられるようになったこと♪

この先、T様がどんな風に変わっていかれるのかとっても楽しみですEYE

v’elude sugi

 - Staffブログ