21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

克服!?

   

  話の流れから断れずに運ばれてきた苦手×ニガテの組み合わせ

はぁ ・・・

  てこね寿司 × 伊勢うどん

でも、『 きっとここのなら、おいしく食べれるハズ・・・  』と念じ、パクッ

 

思ったより平気やんっ   

 

ダメと避けてきたのは、豊かなイメージ力による味と思い込みだったのかもしれません …

 

今までをすこぉしだけこえて、ちょっぴりオトナな気分

 

そして、せっかくなのでと鳥羽まで足を伸ばし、海を眺め風を感じながら、至福の一時を堪能  

  貝づくし

チャレンジすることはなかなかできないかもしれませんが、

何かきっかけがあったときには、是非踏み出してみることをオススメします

 21世紀健康館  お参りしてピカピカになった すぎ 

 - Staffブログ