21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝不足が不満の原因

   

今目の前に起こっている問題は、まだ答えが出ていない質問であるいひピカーン

物事は見方次第でどういう風にも捉えることが出来ますbud*
不満だといえばそうだし、めんどくさいといえばそうびっくり
同じ状況に出会った時にチャンスと捉えることもできますあはは

その問題を避けたり、見逃したりすると同じような状況が再度出現される
という経験をされた方もいるのではないでしょうかおこめサン

そんな時、自分にとって、チャレンジできるタイミングを与えられていることに気づきながらも、
ついつい出てしまうネガティブなヒトコトは本当にもったいないにやっふう。。。

自分だけでなく周りの人にもいい影響を与えないですからね~もう痛い

その状況は自分にどんなことを教えようとしてくれているのだろうかはてなマーク?

それをクリアすることでどんなことが得られるのだろうかはてなマーク?

今よりもっと良くなる為にそれがあるとしたならば、
まずはそれ自体にもありがとうぱすてるなんですよね。。。

そして、その余計なヒトコトを別のヒトコトにして
自分と周りのパワーにしなきゃもったいないですね顔

v’elude sugi

 - Staffブログ