21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

先日

   

髪を切りに行きました

少し色気づいて床屋ではなく美容院へ、、、

髪を切ってくれるのは美容師のNさん(27歳美人女性)

Nさんにはもう二年ほど髪を切ってもらっている

そんなNさんが来年の六月でお店を辞めるとの事

なんでも地元の沖縄に帰ってメイクの勉強をするそうな、、、

これからも髪を切ってもらおうと思っていた分辞めると聞いたときはショックでしたね

自分の目の前にある物や環境を、あたかもあって当たり前だと自分は勘違いしていないか

今回の件を通してそのようなことを考えさせられました

寝床があることご飯を食べれること勉強できることその他諸々・・・

今一度当たり前だと思い込んでいる周囲のものに感謝の気持ちを持って行きたいですね

                      21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ