21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分の「すきなところ」、言えますか?

   


自分の“いいところ”“すばらしいところ”“すてきなところ”って言えますかクエスチョン

履歴書でいう長所という部分ですよつば

本当はみんな、いいところやすばらしいところ、すてきなところだらけお日さま♪
でも、いろいろな経験や視点の偏りにより、また周りを気にし過ぎるがゆえに
それが見えなくなってしまうんですsad*゜

明後日、結婚式を迎える方が最終調整で来られたのですが、
疲れた~準備で満足した感じです~といいながら、
やっぱり日に日に美しくなっていかれますポッ

花嫁さんってその時ばかりは“自分が主役”と割り切れるわけです花
だから、その方の魅力がパ~ッと放たれるのです↑↑

でも、それって結婚式のときだけでしょうかはてな

いつでも自分の人生の主役は“わたし(自分)”ですgood

恥ずかしがらずに、謙遜し過ぎずに、
「こんな風になりたいーっっ ☆ 」「わたしのこんなところがスキダブルハート」と
胸を張っていきましょうハート

それから、「もっとこうなる為には何が必要かな」
「ここを直すにはどんな努力をしないといけないのかな」と考えて、
あとは行動あるのみほし


今、v’eludeでは、2周年限定プリペイドカードをご購入頂き、希望される方に、
たっぷり1時間頂いて、目標設定をしていますえんぴつ
ご自身の為ですから、どんどん開いていってくださいね~にゃんハート

v’elude sugi

 - Staffブログ