21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

違うからイイんです♪

   


顔や声が違うように、人それぞれ、“良さ”や“魅力”は違いますハート
むしろ、違うから一人ひとりが必要なのですどき

そんなことは分かっています~と返ってきそうなくらいのことですが・・・汗

つい、昨日のこと。
痩せたらモテると思ったら全く違って、むしろ在りのままの時の方がモテてたんですよ~y*
ヤツれてみえたのか、ムリしているようにみえたのか分からないですけど。。。
今は、自分の為に頑張っていますから、誰かのようにはなくて、
自分が理想とするところにやるだけですにこ

そう教えて下さった方と話していたのは、
「キレイになりたい=痩せている→モテる」ではなくて、
「キレイになりたい=キレイになる努力をする→
グチではなく、ポジティブな頑張りに変わる→内面から変わる→モテる」
の方程式がありそうだよねということ音符

世の中、痩せている人がモテるわけでも、可愛がられるわけでも、
愛されるわけでも、応援されるわけでもありませんにゃん

要は「中身」ハートピカーン

周りの人のことは「中身が大事」というわけですまる人
ぜひご自身のことに対してもそうであってほしいなと思いますポッ

そして、自分がイイナハート2こうなりたいなハート2と思うところを目標にして頂けたら、本当に嬉しいですうれしいハート
みんながみんな、「痩せているのがいい」ではないはずですみにのら

ただ、「今よりもちょっと体重が減ったら自信が持てる手

「この洋服が着こなせたら、頑張っていると自分を褒めてあげられる」

「この数字が出せたら、もっと違うことにチャレンジできる」

といった何かのキッカケとしてダイエットやシェイプするのは大賛成はなまる

「ダイエットしなきゃ~びくっ
そう思うココロは何を思っているのでしょうね顔♪

♪赤v’elude sugi♪赤

 - Staffブログ