21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分が楽になるために・・・

   


以前に紹介させて頂いていたバレエの発表会のために加圧トレーニングに励まれているNさん

他にもジャズダンスを習いながら、加圧に週2回来られる熱の入れようタメ息タメ息
前回も『ヴィロードノートエンピツお星様』と言われ、ノートを使った目標設定をし、
そして本日気がつかれたことは
『ガマンすることしかできなかった・・・休むこともいいんだ』ということ顔

加圧を目的に来られたNさんですが、今日のカウンセリングで私がオススメしたのは、トリートメントゆび

トリートメントはご褒美として、と思われている方がとても多いようですはーと
もちろんその役割は大いに果たしてくれます花♪

さらには、普段自分ではわからなかったり気付かないような、
お身体の状態を知ることもでき、
溜まった心身共の疲労や老廃物を流す役割も果たしてくれる
って知っていました?

『自分のできないことを認めることができなかったからガマンするしかないどうしようーと思ってた汗
でも疲れちゃってたみたい・・・ドナルド
と言いながら、キラッキラと目を輝かせて
『今日はトリートメントに変えてもいいですか?

もちろんですy*

そして、ケアを終えられたNさんは
『もう一人自分がいたら、バカじゃないのっていってると思う…汗頑張るためには必要だね♪
そんなことを本当に清々しい柔らかなお顔で言っておれれましたニコハート

自分の好きなことを頑張るためにも、
時にはゆっくりと自分を労り、休憩する時間も大切
ということですねおはなハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ