21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

身体の声を聴いてみる

   

身体はホント~に正直ですねピカーン
身体といっても体型ばかりではありません汗

体調や表情、声色、動き方から“やる気”までぜーんぶをもって、色んなことを教えてくれますハート

実はそんなに欲しいものではなければ、色んな言い訳をして、
なんとかそれを得ない選択をしますあせ

本当に欲しいもののためには、何が何でも得ようとがんばる選択をしますはな

自分でも気づいていないストレス(その場において良いも悪いも)がかかれば、
そこから何か気づけるようにと身体の変化を持って教えてくれますポッ

身体が重たいのも、どこかが痛いのも、自分でもびっくりするくらいがんばれちゃうのも、
突然現れる現象もぜんぶぜんぶ、自分にとって必要なことを
色んな方法をもって教えてくれているのですはなまる

自分が気になる、その症状・現象は何を伝えようとしているのか・・・
そんな風に考えてみるのも、夜長の秋にはいいかもしれませんよ~花

v’elude sugi

 - Staffブログ