21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心の扉

   

大切なことはすぐそばにあり、
どこか外に求めるからなかなか得られないんだなぁということを実感するここ何日か…*

そして、今このブログを書いている横から流れているのは、
ジュリア・ロバーツ主演の『食べて、祈って、恋をして』
アラフォー女性が1年間の自分探しの旅をする、幸せとは?
そんなことをテーマにした映画の宣伝heart+kira*
自然に触れ、深くふかく自分を見つめ、在りのままを
受け止め、心の扉を開いたときに必要なものが入ってくる
そして、愛に溢れ、自然と感謝と感動でいっぱいになるHeart

きっと、みんな求めているものは同じハート
いくつになっても、どこにいても、どんなことをしていたとしても!!

ないものねだりばかりしてないで、今のあるものに目を向けてみる目
気づくことが出来れば、もっておくことも捨てることもできるはずみにのら
誰かが会話の中で、行動として、
色んなヒントを出してくれていることにもっともっと受け取ろうやじるし

本当は違うことを書こうと思っていたけど、きっと何かの縁
未来へつながる今をありがとう♪

アメ 21世紀健康館 すぎ アメ

 - Staffブログ