21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ちりつも効果

   

7月から通われているMさまピカーン約4か月半で随分変わりましたにゃん

データでいうと、
体重:マイナス6.5kg(57.1kg⇒50.6kg)、
体脂肪:マイナス6.3%(33.7%⇒27.3%)、
ウエスト:マイナス9cm(83cm⇒74cn)、
服のサイズ:2サイズダウン(11号⇒7号)sei
※身長155cm、47歳、出産経験あり

今も週1ペースで通っていただいております音符
この数字の変化もすごいのですが、それ以上に変わっているのが雰囲気と性格ハート

六波羅先生としみじみ、
「可愛らしくなりましたよね~ハート感じがめちゃめちゃ柔らかくなりましたよね~ハート」と大絶賛にゃん
(もちろん、Mさまにもお伝えさせて頂きましたハート

M様自身の最新の気づきとしては、

「今まで太ってたから選択肢がなかったけど、痩せたら選択肢が増えて、悩みが変わったにこ

「痩せたら甘えられるようになったんだわぁ★
OLしてたときなんかは上手に甘えられてたのに、いつのまにか甘えられなくなってたんだよねふう。。。

「ずっとダイエットし続けてきたから、もっと違う欲しいのとかそれ以上の事なんて考えられなかったし、
見ためにこだわっていたから服を買いまくってたのかも・・・
でも今は何でも入るようになっちゃったから、服を沢山買うのはもう卒業した~ふふん

ひとつクリアするからこそ、次の課題が見えてくるとは
こういうことなんですよねハート

ここから、M様にとって未知の世界への一歩一歩になるそうです!!Ⅲ
それのせいでしょうか、最近はずっと黄緑色(若葉色)のヨガマットを選択されていました芽

途中、股関節が痛くなっちゃったり、トレーニングどころじゃなかったときもあったりでしたが、
家族仲も非常に良くなり、仕事も順調そうです音符

これこそちっちゃな努力の積み重ね」の成果いひ
M様、これからも少しずつ、自分の欲しいものを手に入れていきましょうね☆ネオン/ピンク

v’elude sugi

 - Staffブログ