21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

“ことば”を選んで、年末年始を乗り切る!

   


最近絶好調のS様ぷ
v’eludeにおいての今年の目標は『痩せる』、
来年の目標は『自分を知る(結果、痩せたら嬉しいハート)』となりました。

健康館の時よりお付き合いさせていただいているのですが、
“痩せては戻り”を繰り返し、その中で気持ちも上がったり下がったり・・・

アップダウンしながらも、自分を追求する姿を見ていると、
今の40代の人達のエネルギー源はなんだろう・・・照
とv’eludeにいると思うのですが、S様も例外ではありませんにゃん

とてもとてもパワフルで、仕事も私生活もいい意味でストイックハート
ここまでずっと『痩せる』ことにフォーカスをし続けていたのが、
あるきっかけをもって、『もっと自分を知りたい』と身体においてもステップアップしました!!星

女性のカラダは変化に富み、またとても繊細ですにこ
ココロとカラダが密接に関係していることは、女性の皆様なら
生理や出産の時などに一度は実感しているのではないかなぁとも思うのですdotはぁと

そして、
キレイになりたいはな4、美しくありたい翔くん、健康でありたい☆ネオン/緑、好きなことをやっていたい音符
望むことはそれぞれですが、なりたい自分になるための努力や積み重ねを
ぜひ楽しんでほしいと思うのですいひ

せっかく欲しいもののために頑張っているのに、
『あれはダメあせ』『これをしなければいけないびっくり』『ガマンしないといけないむふ
はツラくないでしょうかもう

『これを選ぼうおんぷ』『こう工夫してみたらどうかなはーと』『余計にこれを足してみようあはは

言葉には言霊が込められていますキラハート

自分に優しい言葉、自分がやる気になる言葉、自分が楽しめる言葉、
自分を応援する言葉を選んで発することから変えてみるのも、ついつい食べ過ぎちゃう、
動くのが減ってしまう年末年始を上手に乗り切り、『なりたい自分』になる一歩SpripngGreen
言葉が変わってきた方のほしいものへの結果が早いことがその証明ですピカーン
そして、S様のいう『自分を知る』一歩Blue

2013年まであと3日♪
できることから2013年へつなげていきましょうhare*

v’elude sugi

 - Staffブログ