21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

小学校の頃どんな子供だったか? 【牧野】

   

小学校の頃の自分、なかなか恥ずかしいです!笑

先ず得意な事は、工作や絵を描く事が得意でした!
プラモデルをよく作って、ラジコンで友達と競って遊んでいた気がします。
絵に関しては、地域か学校内のコンクールで入賞していました。

まあ、ここまでは普通の小学生ですが・・・

体重は高校生級でした。
正確には覚えていませんが確か小学校6年生の時に
65㌔~70㌔ぐらいあったと思います。
その後、中学校3年生最後の
100㌔までちゃくちゃくと増量していくわけですが・・・

とまあ、体格は大きかったです 
今考えれば、靴や服など小学生サイズでは
なかったので苦労しましたし、親も大変だったのでは。

育ててくれた、両親に感謝です。

                         牧野

 - Staffブログ