21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

誘導灯

   

過去に出会った人、出来事、経験、体験という一つ一つの点が、

あ~もしかしたらこのためにあったのか

と点と点が結びつくような感覚を覚えることはないでしょうか?

頭ではなく心の底からやりたい、なりたい、達成したいと強く思う感情が出てきたとき、そして潜在意識に少しでも触れることが出来た時、必要な環境、情報、出来事が与えられ、進むべき方向へと誘導灯が照らしてくれるような、そんな感覚を今感じています。様々な誘導灯を敏感にキャッチできるように自分の感というものも養っていきたいと思います。

今年の6月で健康館に勤めて10年目に突入しようとしています。これまでの全ての経験に感謝し、築き上げた土台の上に新たな自分、本当の自分を開花させていきたいと思います。

                

今日は自分自身に感謝して・・・眠ります

                       21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ