21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

女子会初潜入♪

   


そういう名前がついてから初めてというだけなのですが、
『女子会』たるものへ初潜入してきましたまりめっこ

一体どんな話をするんだろ~(^-^)
何着ていったらいいんだろ~(^-^)
どんな人達が集まるんだろ~(^-^)

いざ行くとなると、答えの出ないようなどうでもいいことを色々考えますね笑

約1年ぶりに参加させてもらったのですが、
(その時は女子会ではなかったような記憶。。。)
昨日は30代~40代の女の子ばかり、
仕事のこと、恋愛のこと、身体のこと、体型のこと、その他ちょっとした悩みごと、などを
ザックバランに話しながら、ご飯を楽しむといった感じでしたピカーン

なんと、前回参加させてもらった時に話の中でチラッとカラーセラピーをさせてもらった方から、
『あれをキッカケにこの1年で変わったんです~』と嬉しいお土産つきはーと2

分かったことは、私も含めてもっと自分に素直になればいいのに~ということ、
自分だけでは分からないこともあるんだなぁということ、
そして、知らない人の中に飛び込むのも自分の偏った視点を動かすのにイイかもしれないということ。

もっとよくなるために、もっと望む人生を歩むために、
できることって知らないだけでいっぱいあるんですねrabbit*^^*ポッ

v’elude sugi

 - Staffブログ