21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心が寄り添う

   

今年は家族との時間を作ろうと思い、さっそくお休みを利用して実家へ家*
1時間半もあれば帰れちゃう距離なんですよね。。。

なにをするわけでもないのですが、す~っとラクになる場所ハート

どんなに遅く帰ってもあったかくして待っていてくれたり、
いつもは寝ている時間なのに起きていてくれたり、
ふとしたことがとてもあったかく心がほんわか癒されましたハート2

「何をしていても、どんな風でもあなたは愛されている存在なんだよ」
最近ちょこちょこ耳に入るこんなニュアンスの言葉が降り注ぎますキラキラ

いつも心でそばにいてくれる大切な人にちゃんと「ありがとう」を伝えられる自分でいよう。。。
そんなことに気づけた今日に感謝ですうしゃぎ

v’elude sugi

 - Staffブログ