21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

大切な人に教わったこと

   


今、楽しめていますかハート?オレンジ

目の前のことをひとつひとつ丁寧にしながら、どんなことも楽しむおんぷ

これってひとつの才能なんじゃないか、そう思いますラブ
そして、これが何気にキーポイントではないかとも思いますきら

ごく最近、気が付かせてもらって実践してみると、
おもしろいようにちょいちょい結果が変わってます顔

そんな折、加圧、ゲルマ、セッションを選択肢として持ってくださっているN様から、
こんな嬉しい一言が・・・

『変わるって楽しいんだね~』

『今までどう思っていたんですか?』

『変わるのはコワイと思ってた~』

実際、劇的に変わったわけではありませんが、
少しずつの積み重ねがこの言葉になったとするならば、
N様の“変わるぞ”という決断の元、行動したからの結果ハート

高望み、ないものねだりをしていては、いつまでたってもそのまんま、
今目の前のことに心を込めることで必ず欲しい結果は手に入りますにこ

私もまだ入ってきた結果は些細なことだけど、
続けていればきっと行きたかったところへ到達しているはずです音符

当たり前にありすぎるから、分からなくなっていることだらけの毎日に、
ちょっとだけ喝を入れて、特別の積み重ねの毎日にしてみるはーと

始まったばかりは行ったり来たりするかもしれないけれど、
少しずつ変化に慣れて、いつしか望むことを習慣化できるまで、
先を見つつも、目の前のことを丁寧に愛情込めてやっていくいひ
そして、失敗したらもう一回を繰り返すだけあはは

さ~明日からも目標達成にむけて、ガンバるぞ~おこめサン

v’elude sugi

 - Staffブログ