21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

シンデレラストーリーのススメ

   


こんなメッセージ入りのウエディングカードを持ってきて下さいましたプレゼント

お式も終わり、ホッとしたところでトレーニングを再開し始めたのですが、
幸せオーラをv’eludeいっぱいにしてくれたYちゃんに感謝Asky❤ハート 

さて、女性が最も可愛らしく輝く時のひとつが結婚式ハートではないでしょうかにゃんクラッカー**

オンナノコが主役になる日であり、感謝と愛をおしみなく感じることが
できるからなのかなぁと思うのですガラスの靴

誰しもですが、自分が主人公になることで、オーラを発揮するのかもしれませんねフタバ

まさにシンデレラストーリー顔

お式という明確な目標を持ち、来る方皆に楽しんでもらい、感謝を届けたい~
という想いがあるからこそ、ダイエットも準備もがんばれちゃうふう。。。

お式とは言いませんが、なにか目標を持っていると
スルスル~ッとやる気がでたり、変わらないと思っていた日常生活が動くかもしれませんぱすてる

sugi Asky❤花花

りぼんv’eludeりぼん 

女性専用
加圧トレーニング、ボディケア、カラーセラピーなど
名古屋市天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木のみ20:30)
火曜日定休

 - Staffブログ