21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

結果が出るヒト、出ないヒト

   

今日もありがとうございましたはーと

数日前に頂いたクリスマスローズがこんなにも立派につぼみを開いてくれました♡♡♡
花は何も語らずに、しかしそこにあるだけで元気や勇気、癒しを与えてくれる生きた存在花
あるだけでとってもありがたいですね~ハート

さて、結果が出るヒトと出ないヒトには、いくつかのチガイがありますハート

そのひとつが、「行動の速さ」

そんな一例として、結果を出すことを知っているSさまのことを。。。

今日はガッツーンと落ち込んでご来店あせ
あらら~と思いつつも、しっかりカラダを動かして、帰る頃にはスッキリはーと

夕方に
「農業センターのしだれ梅を見てきて、気分転換したからもう大丈夫~ありがと~いひ
という電話を頂きました♪

落ち込みの原因は“やらなきゃいけないことに追われて自分の余裕がなくなっていたこと”と
“みんな対等と思い過ぎていたために周りの人を許せなかったこと”
私もよくありますね、こういうのSUN-doki

Sさまの場合、朝落ち込んで、やる気も気力もなく、視点はネガティブオンリー、
でも、加圧後には、「ちょっと痩せたみたい~だんな誘ってどっかいってこよ~」と
やる気と気力が出てきて、視点もフラットになりましたにこ

そんな今日の加圧のメニューは、いつもとはちょっと変えて
筋トレ+リズム運動に急遽変更して、しっかり楽しくしてみました♪

女性としてもっとキレイになりたくて、ヒトとしてもっと成長したくて、
トレーニングをしようと思っているのに、それを阻む沢山の理由が時には出てきちゃいます
時にはそういったことと向き合うことも有効ですねにこ

結果、気分爽快、視点を変えて、本来やりたいと思っていたことがどんどんやれるようになり、
同時にストレスが減り、日常の気にすることや運動習慣を取り戻せるために
体型にも体重にも反映されてきますハート

このように、なによりも変化の一歩は、結果を得たい本人の
行動の切り替えのスピードに大きく左右されますにこ

決めたら、まず行動矢印↑

はじめのうちはなかなか変化が見受けられなかったSさまも
これをするようになってから、見る見るうちに
気になっていた背中周りと二の腕のお肉が落ちてきていますいひ

やっぱり、結果が出るヒトは、これができていますにこ
何かの結果を出したいな~と思ったら、何か動き出してみてくださいガラスの靴
考えているだけ、思っているだけでは結果は空想で終わってしまいますからハート

v’elude sugi

 - Staffブログ