21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

名古屋の母?!

   

昨日は尊敬する方のお宅へおじゃましておりましたピカーン

とにかく何でもできるものは手作り、愛情いっぱい思い遣りいっぱいで行動されるTさまrabbit*^^*ポッ
そして、出来る限りのことをした上で、自分にできないところは素直に助けを借りるところもステキ音符

パンを教えてもらうということだったのですが、
実際は丸めて、美味しくいただいただけでした。。。(贅沢でした)汗

 

 
野菜スープ、プリンなどなど色んなものを作って待ってて下さり、ホントに感謝しきり汗

さらに、感謝は娘を想う母の気持ちをリアルに聞かせていただけたことうれしい
18から家を出ているのですが、ホント気づいてないところがたくさん。。。

そして、自分のおばあちゃんたちにしてあげられなかったこと、
まだいいでしょ~と母にはしていないことをたくさん経験させて頂き、
母にはまだまだ優しい言葉や対応できるなぁう〜っと反省しました感動
(もちろん、さっそく連絡させて頂きました~うしゃぎ

なかなかこういったお付き合いの仕方はできなかったのですが、
今までにしたことがないことに足を踏み出してみることでわかることがあるんだなぁという実感sei

誰かに見せてもらって、改めて気づかされますにゃん

このご縁にありがとうですハート
さらに、健康館、v’eludeのスタッフにもおすそわけとして
パンを届けようといってくれたことにも、心より感謝ですハート

v’elude sugi

 - Staffブログ