21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

カラダからのサインを受け取っていますか?

   


最近、婦人科系の不調を訴える方が非常に増えている気がしますあ゛ー/灰色ver.

生理痛、生理不順、不正出血などなど内容は様々ですが汗 上
冷えやむくみ、体型の崩れも含めて、それらの不調に気づかない方も沢山います。
さらには、不調はあって当たり前のものと諦めちゃってる方が多いのも残念なことガーン

不調はカラダからのサインです重ねハート

私も病院へ行けば、『ストレスでしょう』『生活を正せば治りますよ』と言われてきました汗

『そんなことは分かってるけどね。。。そこまで支障はないし。。。』
なぁんて、言い訳ばっかしてました。
(今もかもしれませんが)

でも、これって今はよくても、この先どんなリスクになるか考えてみた時に、
一番欲しいものが手に入らないかもしれない、
どこかでバランスをとるために取り返しのつかないことになるかもしれない、
というリスクがあるんですよね…

少々肉づきがいいのは個性であり、愛嬌にも繋がりますうしゃぎ
でも、不調とよばれる類のものは、サインはれ

元気に、キレイになれるチカラを誰でも持っているのですが、
それを知らなかったり、教えてもらえなかったりで
様々なサインを出してもらっているということにも気づけないなんて、
もったいなすぎますう〜っ

冷え、むくみ、コリ、疲労・倦怠感、生理痛、生理不順といったものから、
身体の歪み、X脚O脚、肥満といったものまで、
今の自分を諦めないでくださいねうれしい花

v’elude sugi

 - Staffブログ