21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

来年また逢うために♡

   

七夕ですね~
とってもいいお天気なので、織姫様と彦星様の願いは叶ったのかもしれませんねハート
1年間切磋琢磨したご褒美ですねプレゼント

皆さんは短冊に願い事は書きましたかlll

お願い事をするときのヒミツは、“過去完了形”で書くことと、“感謝”ハート
例えば、「8月31日までに臨時収入が入りました~ありがと~感謝します」といったような感じですハート
あとそれが叶うかどうかは、日頃のあなた次第プレゼント

さて、昨日、久しぶりに六波羅先生にカラダをチェックしてもらいましたエンピツ
気になるところは沢山あるのですが、とにもかくにも“冷静に”“他力を使って”“現状把握”ということで。

結果は・・・

まぁ散々あせ

使えていないところ、使っていないところがいっぱいわら
自分ではわかっていると思っていても、ホント盲点の多いこと。。。

でも、よく考えてみてみました電球

「特別何の問題もないし、今のままでも十分やってこれた。
けど、こうやって出てきた色んなことをいっこずつクリアしていったら
もっとステージアップするんじゃない。。。」

知らないから今でいいのです。
そして、知ると今から課題が積まれます。
その課題をコツコツ取り組んでいくと、当たり前にあったものがなくなり、
もうちょっと欲しいと思っていたことが現実の今になります。

「継続こそ力なり」
これ、私の課題ですが、そういうことですにゃ~

まずはどんなことも「知る」ことから始まりますはーと
そして、「続けて」みる。

どんな結果が出たとしても、それでここまで来たのだからそれはそれでオッケー!!星
今まで「NO」と思っていたことが、もしかしたら「YES」になるかもしれないし、その逆もあるかもしれない。

そして、今まで全く知らなかった世界にふれられるかもしれない。
そんな時は、「そんな考え方もあるんだ~」と受け取ってみることもできるかもしれませんみてハート

カラダを“見て”から“視て”へ、カラダの声を“聞いて”から“聴いて”へ意識を拡げていけるといいですね~顔

v’elude sugi

 - Staffブログ