21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

昨日の休みは良く行く店がお盆の為、軒並み休みたまには家で大人しくしているかと少し思うが、結局は新規

開拓で錦を徘徊するさんざん歩き回った後、ふと良さげな日本料理屋が目に付いた

「明日から休みなのであんまりネタが無いんですよ」と。でも入れてくれる大将(次に入って来た人は断られてた)

最後に会計する時に「今日は予約頂いてた方だけだったんですが、この人とは波長が合いそうだ、断っちゃいけ

ないなと思った」と、おっさんの心をくすぐることを言ってくれるそして案の定「同業の方ですか?」だって

いつも言われるんだけどどんな空気感なんだろう?なにわともあれ新たな出会いがある新規開拓はやっぱり

面白いとにかくまた行こうと思った、そんな夏の一日でした特にオチはありません

21世紀健康館  大西

 - Staffブログ