21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

妊婦さんのサポートしてます♡

   

もうすぐ9か月目に入る妊婦のYちゃん赤ちゃん

結婚されて、さらに穏やかになり、
お母さんになり赤ちゃんが育つにつれて、女性独特の強さを感じられるようになってきましたハート

どれだけオシャレやお化粧をしても表現しがたい、
内面からの美しさってこういうことなんだなぁと実感。。。

自分の中に小さな命を宿し、右も左も分からない愉しみ半分不安半分な状態でしょうが、
一生懸命目の前のその命を大切に育んでいる、そのキモチがこう現れるんでしょうねEYE

実際には、脚がムクムクでとっても大変そうだった2週間前。。。
気持ち的にも身体的にも初めてのことだらけでとってもナイーブですが、
改めて母のたくましさを魅せてくれましたはれ

「むくみで足がイタかったけど、この前ほぐして運動したら今週はちょっとイイみたい~」
 

目の前のことが想像以上に大変なことかもしれません、
自分の思うようにいっていないことかもしれません。

しかし、それに対して自分がどのように意味づけして、取り組むかが大切なこと。

誰かに期待するのではなく、自分がもっとおっきく穏やかに受け入れる、
そうして少しずつ目の前の課題をクリアにしていくことが必要なんですね、きっと。。。

Yちゃんが母子ともに健康で出産を迎えられますように、
私達も全力でサポートさせて頂きますクローバー

v’elude sugi

 - Staffブログ