21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日の営業終了後、珍しく牧野先生から呑みのお誘いが鈴木先生、増澤先生を含めた4人で美味しいホル

モン焼き屋へすると少し離れたテーブルに水商売風の若い女性が4人。フェイスブックに載せる為か店員に

頼んで写真を撮っている写真写りの良い顔を知っている感じは流石といったところそれをうんうんと頷きな

がら温かい目で見守るおっさん連中思わずこちらもブログ用に4人で撮ろうかと思ったが、誰も得をしないの

でやめておいたなにわともあれ牧野先生、ご馳走様でしたまたお願い致します

                     

                                            21世紀健康館 大西

追記…「撮りましょうか?って行ってこようかなぁ(笑)」と鈴木先生。このおっさんは本当にダメな人だと思った

 - Staffブログ