21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

開田高原

   

10/22-23の二日間は社内研修の為長野にある開田高原まで行ってまいりました何処を見ても山と木のオンパレードである大自然に触れながらとても良い時間を過ごせました

余分なものは何もなく常に素の状態で自分と対話する、、、

たまには良いもんです

そして対話している自分に酔いしれる、、、

これもたまには良いもんです

非常にいい環境の中で研修が出来、自然にたくさん触れることで様々な気づきを得て                 しっかり自分のエネルギーを充電することが出来ましたのでまた、色々なものを少しづつ具体的に明確にしていきながら日々を励んでまいりたいと思います

21世紀健康館~黄~

※尾の島の滝を見に行った時に滝を見とれている竹中先生。
やはりなにをしていても絵になる。

 - Staffブログ