21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

加圧やダイエットは何のきっかけ?

   

自分の為にそっとする時間を持てていますかはてな

ダイエットや加圧トレーニングに励まれる皆様が、
大切な時間をこれらに充てて頂けるのはどうしてなのでしょうはてな

痩せたいから。ストレス発散の為。オバサンになりたくないから。
どれもその通りです・・・照

ただ本当にホントーにそれだけなのでしょうか・・・

仕事や家事、子育て、遊びなど日々追われるように過ごすのも、
とりあえず目の前のことに対してこなしてくのもいいですが、ふと立ち止まってみませんかもくば

それは日常の中のほんの少しの時間からでもいいし、週末にたっぷりとでもコーヒー

やることは山のよう、だからあえてそんな時間をとってみるよつば
やりたいことが分からない、なんか物足りない、そんな時がタイミングふたば

ダイエットもきっとその先に「本当に欲しいもの(得たいこと)」がある人が多いはずさくら

体重や体脂肪が落ちたり、痩せるだけ・・・それで本当に満足ですかはてな

K様、素敵な報告とお気持ちをありがとうございましたハート
もっともっとK様の想いが沢山の方に届きますよう応援させて頂きますハート

v’elude sugi

 - Staffブログ