21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

1週間で体脂肪1.5%減♪

   


V’eludeがオープンする前から通って頂いていますA様
少しずつ体重も体脂肪も落ちて、姿勢も見た目も
誰がみても分かるくらい変わりました

でも、あることをしたところ、今まで少しずつという体脂肪の落ち方だったのが、
今週はガクンと1.5%も体脂肪が落ちました~

そのキッカケは・・・

加圧トレーニングのあとの“ゲルマニウム温浴”

ゲルマニウム温浴とは、気持ち良い温度のゲルマニウム粉末の溶けたお湯に
20分浸かっているだけ

もちろん、A様は食事や姿勢、自宅での軽いトレーニングなど日常の努力は
本当にコツコツとがんばってくださっていますから
より大きな結果へと繋がったのだと思います

他にも、加圧トレーニングのあとに有酸素運動を始めてから、
大きく見た目が変わったり、体脂肪が減り始めた方も・・・
ちなみに有酸素運動はやっぱり週3以上やっている方が効果大です

秋こそ、痩せの季節でもあります。

そして、変わる人の共通点は、
 目標が明確(いつまでに、どれだけということが具体的)
 できることは全部やっている(今、考えられることを同時的に大量行動)
 できると信じている(結果を心から望み、また自分を信じている)

皆さんもどうぞ参考にして、結果を出していきましょ~
 

女性のためのバランス調整サロン
V’elude (ヴィロード)

 - Staffブログ