21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ホッとする場

   


今年に入って毎月恒例にしてみた実家への帰省

帰ると必ずと言っていいほど、父が早く帰ってきてくれます
なかなかゆっくり話をすることができていなかったのですが、
たまにはじっくりと話をするのもいいものですね

親子の時間をもちながら、当たり前に帰ってこれる温かな場を
日頃から創ってくれているのだと思うと、ふっと胸が熱くなります

雰囲気とはその瞬間ごとに変わっていくものですが、
染みついた雰囲気はやっぱり日々の積み重ねなんだと思います

人がホッと帰ることができる場、それは心素直になれる場なのかもしれません

「場づくり」

これから私が考えていく課題に触れた1日

父母の存在に感謝です。。。


母に教えてもらいながらの初めてのブリザーブドフラワー
叔母にあげる分と2つ創ってみましたが、想像以上に楽しいですね~

女性のためのバランス調整サロン V’elude (ヴィロード)
sugi

 - Staffブログ