21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

誕生日♪

   

先日誕生日を迎え、六波羅先生と共に健康館のみんなにお祝いしてもらいました。

立派なケーキだけでもうれしかったのに、本までもらっちゃいました。

『世界の名言100』

すでに亡くなった偉大な人から今活躍している人まであらゆる人の名言と著者の解説が

100個もついてます。

毎日名言集の1つを朝発表してそれについての自分の考えをのべる。

まさか宿題付きのプレゼントをもらうなんて思ってもいませんでした。

ということで、昨日から取りあえず1つ名言集を読んで自分の意見を発表してます。

100個あるので3ヶ月ぐらいかかって全ての発表が終わると思うんですが、

全ての発表が終わった時には『ちょっと人が変わったねぇ』と言ってもらえたら

さらに毎日のテンションが上がると思うんで、せっかくのみんなのプレゼントしっかり

有効活用していきたいと思います。

しかし、自分がいくつになったかを考えるのは全く嬉しくない年になりましたが、

それでもみんながお祝いしてくれるのは、いくつになってもうれしいから不思議ですね!

21世紀健康館   増澤

 - Staffブログ