21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

V’eludeにきてくださるお客様。

   

V’eludeに来て下さるお客様は、

20代 13,3%
30代 30,7%
40代 21,3%
50代 24,7%
60代 6,7%
70代 4%

と、幅広い年齢層の女性が来て下さっています。

来店の目的は、身体のシェイプアップの方が多いですが、
その他にも女性らしい身体のラインを整えたい、
体力をつけたい、
健康のために体を動かしたい、
などなどさまざまです。

トレーニングも、マイペースな目標でおしゃべりも楽しみながら気軽にトレーニングされる方、
厳しめの目標に向かってがっつりトレーニグされる方、
それから、しっかりトレーニングしたあと、有酸素運動やゲルマニウム温浴などでリラックスして、
なんだか来店時よりお顔がすっきりして帰られる方など、
いろんな方がみえます。
それぞれの方の体力や目標に合わせてトレーニングしていただけます。

お店までトレーニングウエアで30分ほど歩いて来店し、
そのままトレーニングをして、それからまた30分かけて歩いて帰る方もいらっしゃいます。

普段のレーニングにプラスして有酸素運動を取り入れた方には、
「会社の休憩時間に、有酸素運動だけしにきました!」
と来店し、30分しっかり歩いて汗をながし、
「じゃあ会社に行って来ます!」と颯爽と帰られる方もいます。

「お休みの日だから、すっぴんできちゃった~」という方もいます。
女性専用のパーソナルトレーニングなので、男性の目などを気にしなくても大丈夫です。

時間帯によっては、お子様と一緒にトレーニングにいらっしゃる方もいますよ。

あなたの目標やペースに合わせて、トレーニングをしてみませんか?

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ