21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

今年も残すところあとわずかとなった今年も大病無く過ごせたことに感謝し、来年も良い年になるよう正月の行

動を未来日記風に書いておく

~大晦日~

除夜の鐘を聞きながら心を落ち着かせて瞑想今年を振り返りながら様々な出来事や出会いに感謝し自分を見

つめ直すそして2014年の幕開けと共に開眼っ!淳二開眼の瞬間である(クワッ)

そそくさと徒歩40分かけて成田山に初詣に出掛ける途中、すれ違う人々に菩薩のような表情で挨拶

淳二開眼中である

~元旦~

雑煮を食べた後、テレビを見ている両親の前でおもむろに両膝をつく

照れ笑いしながら「産んでくれてありがとう。1度言ってみたかったんだ///」と式前日の娘のようなセリフを

吐いてみる淳二開眼中である

~二日~

兄の家族が新年の挨拶に来る。と言うか甥っ子姪っ子がお年玉の徴収に来る

特に甥っ子には大学の合格祝いも兼ねるので大変だ酒を交わしながら人生とは何かを語る

俺から言えることはただ一つ、「人生、案外何とかなるもんだ」と。淳二開眼中である

とまぁこんな感じになりそうです。以上です、キャップ

                    21世紀健康館 大西

 - Staffブログ