21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ブーム!!

   

みなさんの間では現在流行っているものってありますか?

巷ではけん玉がいまブームらしいですよ。

しかも、昔日本で流行ったけん玉が海外に出て今度は日本に逆輸入されて流行っているそうです。

昔と大きく違うのは、玉の部分がカラフルな事もそうなんですが何よりやることだけでなく

ファッションとしても流行っているからすごいです。

ちゃんと腰にかっこよくけん玉をしまうホルダーもあるそうですよ。

僕も昔買ってもらって一生懸命練習した記憶があります。

飽き性だからかトップに玉を入れれるようになったくらいで難しい技には挑戦せずにやめてしまいましたが。

なんにせよマイブーム作って打ち込んでるときは生活全体が充実するからいいですよね。

でも今僕にはマイブームが無いのが悩みです。

みなさん、何か簡単に面白い物あったら教えて下さい!!

21世紀健康館UEDA  増澤

 - Staffブログ