21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心から感謝

   

15日の土曜日に結婚式を挙げて参りました杉浦です

長い準備期間を乗り越えて当日を向かえたのですが、始まってしまえばあっという間に終わっていました

健康館からは戸田先生と牧野先生のお二人にしか御呼びできませんでしたが、スッタフの方々にも前日にお祝いしてもらい非常に感謝です

披露宴の最中には僕の友達に牧野先生の魔の手が伸び何人かが沈められるとゆう出来事があったりと終始楽しい感じで終わる事が出来ました

その後二次会で母親から手紙をサプライズで読まれウルウルしてしまう場面もありましたが大きなトラブルもなく三次会も無事に終わり僕たち二人には非常に大切な思い出となる一日になりました

親や今まで自分にかかわった人達に感謝をしてもしきれません

今後恩返しを出来る限りしていきたいと思います

スタートを切れたことに満足してないでこれから先の目標に向かって頑張っていきたいと思います

21健康館UEDA   杉浦でした。。。

 - Staffブログ