21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新店舗オープンについてのお知らせ

   

人をトータル的にサポートするというビジョンを掲げ、迎えた10年目・・・

目に見える顕在的な痛みや疲れといった部分はもちろんのこと、
目に見えない潜在的な部分をもっと大切にしていかなければいけないということに気付きました。

人が本来備え持つ自然治癒力やバイオリズム、想いや可能性といったところを
引き出せるとしたら?

静かな状態で自分自身と向き合ったときに気が付くことはどんなことなんだろうか?
いつもとは違った視点で物事をみることができたら?

内と外とのコミュニケーションをもっともっと深めていきながら、
調和とバランスのとれた自分でいられるようにサポートしていけたら・・・
そんな想いから、この度出店する運びとなりました

 11日(水・ OPEN 

店名

Velude
(ヴィロード)
open focus method
(オープン フォーカス メソッド)

「 Velude 」 とは・・・

① 美ロード=美路

② 未知なる可能性

③ ビロードの生地の様に、柔らかく滑らかで、
角度・視点・触り方等で変化する質感や見方ができる

④ 
be  road 道を創る

このような4つの想いを込めて、つけられました

これまでの健康館とは、少しだけ視点を変えて
『 トリートメント 』
と 『 トレーニング 』 という対極のケアを中心として
お1人おひとりの 「 Velude 」 達成をサポートしていくこと
が、この店舗の役割です

場所は・・・

健康館を真っ直ぐ原方面へ、国道302号線をこえて更に平針方面へ
一つ目の信号をこえてスグ右手

ワルツさん(コーヒー屋さん)のお向かいとなります

3店舗並びの一番端(平針側)で、隣はクリーニング屋さんと喫茶店で、
健康館の通り沿いになりますので、分かりやすいと思います

もちろん、駐車場も4台完備されています

天白区平針二丁目1702番地
 ビューパレ―平針1F

営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休

メニュー:3日(水)~17日(水)の2週間は限定メニューとなります
ボディーワーク(エクササイズ)60分¥5250
トリートメント80分¥6300

新店舗出店に伴いまして、21世紀健康館も新たに足並を揃えて行きますので
今後共宜しくお願い致します

 - NEWS, Staffブログ