21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

早急に見た目を変えたい方へ

   

v’eludeの2012年は結婚ラッシュ、2013年は妊娠ラッシュでした
そして、2014年は結婚と産後ケアの相談がたくさんあります

なにかと忙しそう、大変そうと思う結婚式です
なかなか時間がとれず、もう式まで時間がない~という方もいらっしゃいます
でも、やっぱりキレイに着こなしたい
オトメゴコロですよね

1ヶ月あるなら、、、
見た目が変わる2~3キロ減を目指す1ヶ月プラン

ドレスをシュッと着こなすことを意識して、
特に背中と腕、デコルテ(鎖骨から胸)を集中してトレーニングします
引き締まった身体にしていくと同時に姿勢もよくなりますから
さらにドレス姿が映えますね~

さらに、筋肉を緩めるために背中から肩と、
代謝をあげるためにおなかに高周波をあてます
(これは希望によって、首からデコルテにも変更可能です)

余計なコリや老廃物を流していくことでトレーニングの効果が上がり、
また体温を上げていくことで酵素の働きを助けます

そして、中からもアプローチしていきます

今話題の酵素ドリンク()と補助食()を使って、体内リセット(ファスティング)をしていきます。

これは食べない断食とは違っていて、日常の中でもちょっと気をつければ
できちゃうやり方ですから、どんな人にも優しいです

内臓を休ませてあげ、身体の本来の機能を取り戻す期間をもつことで
身体にたまった老廃物や余分な水分をだしてくれるので、
体重が減り、いつも以上に軽い自分を実感できます
見た目は、くすみがとれワントーンあがった透明感のあるツルツルお肌に

これをやり遂げるには『気合と根性』といいたいところですが、
今回はそこもサポートしていきます
目標、計画、モチベーションから食事まであらゆるお悩みは
初回時にコーチングし、期間中メールでやりとりしていきます
一人じゃないってなんだかとても安心です


                  

私たちができる最大限を詰め込んだ今の最強プラン

トレーニング60分×4回、高周波ケア(60分)×2回
酵素ドリンク×1本、補助食×1箱(10食分)
個別コーチング&メールサポート

全部込みこみで59800円(税込み)
ちなみにプリペイドカードでお支払いの場合は、54000円のカード1枚です

これよりももう少しお気軽にできる『2週間プラン』もあります

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいませ ⇒⇒⇒ 

気になる方は、v’eludeまでお知らせください

                  

もちろんウエディング以外の方もお受付しております。
希望によってトレーニングの集中箇所や高周波のあてる箇所などは
変えていきますので、お気軽にご相談くださいね

女性のためのバランス調整サロン v’elude
052-848-2060
月~金曜日 9:00~19:30/土・日曜日 9:00~18:30
火曜日定休 / 女性専門 / 完全予約制

 - Staffブログ