21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヒドイ肩こり首こり改善しました!!

   


秋の結婚式に向けて、トレーニングに励まれているA様

現在、ドレス選びの真っただ中なので、ワクワクいっぱい
かと思いきや、ずっと悩まされている肩こり&首こり&頭痛が
ここのところヒドかったようです

そこで、体型を変えるついでに、症状も改善よう
先月からトレーニングに加えて、肩&首のケアを集中して行うことにしました

トレーニングは週に1度、加圧トレーニング30分と有酸素運動30分
そこに、高周波ケア30分と有酸素運動30分を週1回ずつ足すことに

1ヶ月後・・・

「私、首のコリなくなったみたい~頭痛も最近ないんですよね~
ついでに、顔もちっちゃくなって、
気になってた顔の左右のアンバランスもちょっと改善したんですよね」

ヤッタ~

ということで、今日からまた加圧と有酸素の週1プランで頑張ることになりました

相当ガンコな肩&首こりさんだったのですが、集中してケアをしたことと
運動を合わ
たことで変わった
ようですね~

肩&首こりに悩まされている皆様~ぜひお試しくださいませ~

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ