21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ダイエット中、飲み会に行ったらダメですか?

   


『先生はスタイルいいから、甘いものとか食べないでしょ~

いいえ~食べますよ~

『飲み会とか続いたら、一気にそこで崩れちゃうからやっても無駄って思っちゃう

飲み会のときこそオシャレを楽しんで、スタイルを気にできるものをチョイスすれば
自然と意識が向くので、暴飲暴食防止にもなりますし、
「飲み会でまたやっちゃったダメな自分」を積み重ねなくて済みます

そこを積み重ねるから、いざやろうと思った時に動けなかったりするので、
けっこう大事なところです

ファスティング中やダイエット中に飲み会やお食事に誘われたら
どうぞ細身の服、さらに自分の気分があがるものを選んで
引き締めながら、おいしく楽しんでくださいね

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ