21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新学期と言うことで・・③

   

皆さんお待ちかね

第三回目の杉浦による勝手な他己紹介です

今回は健康館の体操のお兄さんこと「六波羅先生」です

先ず最大の特徴は長年健康館では施術者として活躍していたのにも関わらず

今ではパーソナルトレーニングのトレーナーとしても大活躍中というところです

施術者目線とトレーナー目線で物事をとらえられるので他ではない治療スタイルだと思います

その中でも特に最近力を入れておられるのがストレッチポールを使った運動

負荷もそれほど感じませんし何よりも気持ちがいい

何回か僕もレクチャーを受けて時間が空いた時にしていますが

本当に身体から力が抜けて楽に感じます

他にもリハビリからプロの方のパホーマンスの向上など

様々な用途にしっかりと答え出しをして下さるお兄さんです

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。。  最近はお腹がたるんできたのが気になるらしく
                           陰で腹筋を鍛えているのを良く見かけます。(笑)

 

 

 - Staffブログ