21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日テレビで、日清食品の創業者についてやっていたのを見た安藤百福氏という、初めてインスタントラーメ

ンを創った人今では当たり前にあるインスタントラーメン。当時は保存をどうするか?がかなり大変だったみた

そのヒントになったのが奥さんが作っていた天ぷら。で、出来たのがチキンラーメン最近は全く食べた記

憶がないが、子供の頃はよく食べてたっけ驚くのが昔と今で味が変わっていないとのことだあと、日清食品

といえばカップヌードルだが、有名なのが浅間山荘事件で警官隊が冬の寒い中で食べていたのがかなりの宣伝

になった話当時は視聴率が90%を超えてたらしいので40代後半以上の方はリアルタイムで見ていたので

は?このブログを見たところで誰も得しないな、と思った、そんな春の1日でした

                                                21世紀健康館 大西

 - Staffブログ