21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

monobaのキセキ

   

先月より健康館&ヴィロード合同企画として提案させて頂いております音符2 monoba 音符2
毎回、色々な方の気づきや変化を共にさせてもらっているわけですが、
今日はスペシャルでしたはーーと

健康館で、ぎっくり腰の治療をされ、
「そろそろ動き始めた方がいいかもしれないっていわれて来たんです」
というのが、10日前のこと。

そして、今日・・・

何かがチガウ・・・
健康館で加圧をしていた頃ともチガウ・・・

この10日間、今まで出来なかったこと(おなかとお尻、肩甲骨の間に力を入れて姿勢を保つ)が
意識的にできちゃったことにより、腰の痛みはすっかり忘れ、
お散歩もちょっとだけだけどできるようになり、それが気持ちいいことに気がついたというのです笑

そしてさらに、終わりの瞑想のときのこと・・・

「力を抜いて、頭ん中空っぽにする、こういう時間ってほんと大事だよね~スマイル☆
当たり前に旦那さんがピッタリの服を買ってきてくれることって
実はすっごく感謝してたのに忘れちゃってて、
今すごくひどいこと言ってるのかもしれないって事にやってる最中に気づいたんだうふふ

というところから、どんどん発展していきまして、

「ほんの些細なきっかけに、たっくさんの飾り付けをして、原型わからず状態でもがいているんだよね」

と、過去の病歴や友人知人との関係、家族関係、お母様の死等々
ざざーっと話しながら振り返り、

「結局自分がラクなように、都合のいいように思い込んでて、
それにすら気がつかないように封じ込んでたのかもしれない。
忘れちゃってる大切なことを思い出したいし、自分のことをちゃんと聴いてあげなきゃね~
何で今まで何をやっても続かないし効果を感じなかったのはそのせいだったんだよね」

そして、帰り際には、なんとアゲ↑

「まだ助けてもらわないとなかなかこうやって頭空っぽにできないから、
できるようになるまでお願いします!!

めちゃめちゃ嬉しい、私たちにとって最高の言葉ニコ
言葉のチカラと本人の気づきによる影響のすごさに改めて脱帽~
本当に貴重な時間をありがとうございましたきらきら

そして今後、もっともっと皆様が思うような歩み方をしていけるように、
ファインズ一同、力を合わせ、心を込めてサポートさせて頂きますちゅ!

他コースでも、多々嬉しいことが起こっておりますので、随時ご報告してますね~ニコキラ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ