21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

痛みも脂肪も同時に手放してみた!

   


結局は何事も「自分次第」なのですね

先週からファスティング14日間にチャレンジしているJ様

どうしよ~と決めかねて1ヶ月半
ついに先週、「やるぞ!キレイに痩せるぞ!」と決めました

そして、途中経過としての今日のデータ

~10日間の変化~

ウエスト -5cm
体重 -3.2kg
体脂肪 -3.9%
筋肉 +1.8%

J様の取り組んでいるファスティングは、食べないものではなく選んで食べる本来のダイエット。
ダイエットの本来の意味は「健康の為、美容の為に食事をコントロールする」でしたね

ファスティング前にちょっとキツメで買ったパンツをはいてみたところ
ゆる~く余裕をもってはけたそうです

やっぱりこうやって成果が客観的に測れることはやる気につながりますね

「今まで相当ご褒美だらけの毎日だったんだね~
嬉しいこともうれしくなくなっちゃってたかもね」

当たり前がちょっとだけズレていたのですね~
今では、楽しみが今まで以上に楽しみになって、そのためにまた頑張れちゃうそうです

「あれだけ痛かった肩も痛くなくなってきたし、身体を使うってことが
やっとわかってきた気がする。そしたら、どんどん身体が変わってきた。
脚が細くなって、背中が薄くなって・・・
最近は顔のゴリゴリがなくなってきたんだわ~」

全身、流れているような感じがするそうです。
トレーニングにおいても、日常においても自分の身体の変化に
非常に繊細に受け取ることができるようになっているのが嬉しいとおっしゃられております。

「美容の総合ビルをプロデュースして、
私はいつでもきれいでいることと経営をする。
好きなことをやってお金を稼げるようになる」

いつかの夢もちょっとだけリアルになってきました

「生半可にやってたら何事もダメなんだね~
やっぱり強い気持ちで決めないとね
クジけそうにもなるけど、ちょっとした山を越えれば、
あとは楽しんでやれてるし、やってよかった」

最初にお写真も撮っていますが、それはファスティング終了時のお楽しみということで
J様もまだみていません

「過去は過去でよし、欲しいもののために
習慣を手放すことは最初は大変だけど、楽しいね~」

来週がとても楽しみですね

ほしいものを定め、「やる」と決めて、楽しみながら、実際に行動し続ける
これができるのはすべ「自分」

あなたが決めかねている本当に欲しいもの(結果)は何ですか?

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ