21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先週の話その日はよく行く日本料理屋で修業している〇〇君の最後の日常連である社長さんが〇〇君に

手紙を渡していたその下書きをわたくしにくれたので以下に記したいと思う

(中略)
ひとつの‘出会い’が、ひとつの‘別れ’を生み、またひとつの‘出会い’を生むでしょう。いいお客に出会ってくださ
い。わたし自身は、たいした応援が出来なかったけれども、この二ヶ月、心の底ではいつも応援していました。
〇〇が俺の歳になったとき…楽しみ。フフフ。どんな顔をして包丁を握っているのか?もう俺はとっくに死んでいるだろうナ。でも、この三年の間に話したバカ話やら、想いのようなものだけは残っているのかも…心の底に温かいものを持ち続けること。言葉の中に優しい気持ちを込めること。男が生きていくうえで‘別れ’とは美しい別れでなくてはならない。大将もぐっとこらえて別れに耐えていること、〇〇はよく解っていますね。
がんばれ、〇〇。がんばれ!

なんか鼻の奥がツーンとなったよさぁ今日も頑張ろう

                                 21世紀健康館 大西

 - Staffブログ