21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヴィロードでのお客様の変化をご紹介します。37

   

40歳以上の方の6割の方が、
膝に何らかの痛みや違和感を感じているといわれています。
そのうちのほとんどが、
「病院にいくほどではないから」と何の治療もうけていないそうです。
けれど、その方たちが、時間ができてからしたいことの1番は「旅行」。

膝の痛みがあると、旅行の醍醐味である歩行がおっくうになってしまい、
せっかくの旅行を十分に楽しめないかもしれません。

今日は、トレーニングで膝の痛みをなくして、
お友達との旅行を十分楽しむことができたお客様のご紹介です。

【期間】
2013年1月21日~2013年3月17日

【お悩み】
膝・股関節の痛みを解消して友人と旅行に行った時に、
ちゃんと歩いてついていけるようになりたい。

【お客様情報】
61歳

【所見と処方】
姿勢分析と筋出力チェックを行い、
歩行分析の結果に基づいた、
筋力アップのトレーニング、ストレッチなどを処方。

【結果】
友達と旅行に行った時に、
痛みなくちゃんとついていけました!!

【施術内容】
トレーニング60分

【施術頻度】
週1回

【費用】
24500円
(初回限定回数券)



加圧トレーニングは、膝の関節に重い負担をかけずに
トレーニングできます。

膝の関節だけではなく、膝を動かしたときに関連して動く
足の関節や股関節も連動性をよくするようなトレーニングもできます
し、
膝に負担のかかる身体の使い方、
姿勢なども改善していきます
ので、
日常生活の中で膝にかかる負担を減らしていくことができます。

普段の生活を見直すことで、
少しずつ膝の痛みとなる原因を減らしていき、
膝の痛みをなくして、旅行を存分に楽しみませんか??


女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ