21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

DIY

   

最近はやりの「DIY」って皆さん知ってますか?

「Do It Yourself」の略で、「自身で作ろう」って意味だそうです。

ゆうなれば、色んな物を自分で作ってしまおうってことですね。

昔でいうお父さんの日曜大工みたいなもんです。

しかしいつのころからか日曜大工とは言わなくなり、DIYといって

お母さんたちも小物や立派な棚までを作るようになりました。

いったいいつからDIYなんて言われるようになったんでしょうね?

でも、女性も色々なものを作るようになったことで、可愛いもの、

雰囲気が温かい物が増えましたよね。

やっぱり、男性と女性の感性の違いですね。

作り方もゼロから作る事ばかりでなく、100均で買ったものに

手を加えて全く違う感じ物のにしたりとホントに誰もが簡単に

作れるアイディアがたくさん出回っています。

皆さんも一度挑戦してみてはいかがでしょう?

慣れないうちは悪戦苦闘して目が疲れたり肩が凝ったりと

いろいろするかもしれませんが、そんなときは健康館でリフレッシュして

また新しい作品に取り組んでください。

21世紀健康館 増澤

P.S. いつも21世紀健康館をご利用いただきありがとうございます。
    土日祝日は大変混み合いご予約が取りづらくなっております。
    ご予定のお分かりになる方は前日までのご連絡をお勧めいたします。
    また、月曜日・火曜日は比較的ご予約が取り易くなっておりますので、
    ご都合の合う方は是非ご検討下さい。

 - Staffブログ