21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ここ最近・・・

   


仕事をしていると腕が前方に来ることがほとんどで背中から腰が常に引っ張られている事が多

い姿勢の杉浦ですが、最近そんな張りが減ってきた感じがします

それはなぜかと言うとトレーナーの先生に少し見て頂いて弱い筋肉や使われてない箇所を分析

してもらい簡単なエクササイズを空いた時間しているからだと思います

日頃から患者様にお伝えするばかりで自分はどうなんだと?ふと思いここ最近初めてみました
そんなこんなで空き時間にコツコツと動かしているとかなり腰の調子が良いというか気になる

事が無くなってきました

同じように見えてやはり使えてなところ弱いところが人の習慣や癖で色々な症状を起こしてし

まいます

そんな時には身体を一度分析してもらい今の現状を受け入れて自分にあったケアーをしていけ

ばいいと思います

何をしていいのかわからなければ熟練スタッフの多い健康館に是非一度足を運んでみて下さい

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。。

 - Staffブログ